のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

雨は憂鬱の日

雨。それは憂鬱にさせる存在

どこか切なく雨音が聞こえる

外に行こうとしていた気分も阻害され

仕事が休みの日であれば家に閉じこもりたくなる。

そんな雨。

 

でも何故こんなにも自分は雨が苦手なのかと

雨が好きな人は居るであろう

晴れの時より雨が好きだと

自分が雨が嫌いな理由をよくよく、考えてみた

 

雨の日に外に出て傘をさし用事を済ませ家に帰る

すると、靴の中が濡れて、普段でもモンスタークラスの靴下の臭いになるのに、雨と結合した瞬間に

Monster(モンスター)になるもんね。更に臭いを消すために

ファブリーズをかけると、臭いがもう、

MonsterHunterPortable(モンスターハンターポータブル)になるもんね。

 

え?意味がわからない?

うん、自分も意味がわからないよ

だって除菌の最強商品が俺の足に負けるんだもん