のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

この雲は明日雨を表してるのか はたまた晴れを表しているのか。 それは俺には全くわからないが ただ一つだけわかることがある。 空にも海はあるんだなってこと 青いところが水で、白い雲が波を表していて オレンジの夕焼けが砂浜に見える。 そんな幻想的な夕…

昨日の空。

この雲、地震の前兆か。はたまた竜巻の前兆か。 ただ一つだけ確信したことがある。 すっごいフカフカそう! これを着て寝たい!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…ってしたい! 絶対に気持ちいいもん ね!みんなもそう思うよねっ!ねっ!ネッ!←

ナスの妖精

麻婆ナスが食べたい麻婆茄子が食べたいと騒いでいるとナスの妖精が目の前に現れた。 『ナスをそんなにたべたいの?』 (何だこいつ。可愛いぞ。ただただ可愛い過ぎるぞ。) 『ん?ナス食べたくないの?』 (本当に可愛い。。何なんだこいつは天使か。ナス天…

エジプトの壁画がうちに....

なんつー寝方してんだよww これは可愛すぎだろwww いや、起きてんのかーいww

デアデビル

Netflixで1話見たんだが。 カッコよすぎるだろ! 主人公は事故で目が見えなくなってしまう。 ただ、目が見えない分相手の心拍音とか 物の音がとても鋭く聞こえて拳銃の弾ですら避ける なによりその、戦う時の姿がもう!カッコよすぎる 上はヒートテックのよ…

ポテンシャル

絵が書ける日と書けない日の差が激しい 勉強できる日とやる気が起きない日が激しい 小説かける日とかけない日が激しい 仕事。行く前やる気は出ないが職場につくとやる気が激しい。←こんな生活をしています チ───(´-ω-`)───ン あとこれ個人的に好きなのに 周り…

新しい垢について

新しい垢では一気読みしたい人向けにしますw 新しい話はこっちであげて その後に創作垢にぶっこみたいと思いますので 前の話が気になる方はぜひそっちへどぞ!

恋する学園生活 第3話【改めて絶望】

~前回のあらすじ~本来エリートで女の子にモテモテな俺は"芸能学校"に行く予定だった。そう。そこは普通じゃ味わえない美女や美少女の勢揃いしかし母親は芸能をゲイのと、とてもいや、とてつもなく盛大な勘違いを産み。芸能学校では無くゲイしか居ない。そ…

新しい垢で小説は書くことに決めました

タイトルの通り小説は別垢で書くことに決めました!まぁー検索は多分。のら寝子で検索すると似たようなの出てくるんでwそっちが恋する学園生活の小説専門になりますのでので気になる方はどぞ(っ´∀`)っ

やっぱり違う垢って大事かも

日頃のブログ垢 創作ブログ垢 2個作った方がいい気がしてきたんだよねぇん やっぱりタグ変えてもいざ読むぞ!って時に連続で読めないし探さないといけないのはそれはそれでどうなんだーってなるし。 そう考えると作品ごとで作った方がイイノカナとか なかなかそれ…

恋する学園生活 3話 改めて絶望

~前回のあらすじ~本来エリートで女の子にモテモテな俺は"芸能学校"に行く予定だった。そう。そこは普通じゃ味わえない美女や美少女の勢揃いしかし母親は芸能をゲイのと、とてもいや、とてつもなく盛大な勘違いを産み。芸能学校では無くゲイしか居ない。そ…

少し早めの母の日

今日は母の日を早めにプレゼントしてきた とてつもなく美味い牛カツを一緒に食べいって クソ可愛い食品サンプルのキーホルダーを買ってw とてつもなく美味いプリンを帰りに買って家かえってそれを食う。 もうねとてつもなく充実したなぁ 母上もとっても喜ん…

青年に萌を抱いてしまってる

だめだ、普通に...普通に青年キャラに萌を抱いてしまってるぅううう! いや、これでもショタキャラ一人しかいないけど!!いや、チェシャ猫可愛いやん?サキア可愛いやん?青年キャラに萌を抱いても普通だよな(狂