のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOキャッチャーにて

2000円超えた瞬間コツを覚えたよね。 なんでもっと早くに気づかなかったんだろww しかし、サンダースが可愛い。ただただ可愛い 普通に萌えた。ショタ以外で久々に見えた 俺でしたw

極めた夢100

なんとか、データ取り戻したぞ.... シュニーくん!チェシャ猫!俺は帰ってきたぞェー!!!

この世の理不尽さ

大学生や大人の女性が美少年に告白されて ドキドキハラハラのラブコメ!(健全感が溢れ出ていてとても良い) 大学生や社会人のお兄さんが美少年に告白されて ドキドキハラハラのラブコメ!(同人誌にしかならない気がする。) 女の人が男っぽい格好をすると …

憂鬱な日常

最近とても憂鬱である。 何するにもやる気が出ない。 爆発的な弾けがない 休みの日とか何をすれば良いんだろうか ゲームをしても 遊ぶにしても 輝いた事をしたい 笑って悔しがったり尊敬したり イラついたり泣いたり そんなこんなで弾けてた けど今の有様は…

トイレに行きたい。

トイレにものすごく行きたいが 面倒臭い。尿意に耐え1時間が経過した。 そろそろやばいのは分かる。 だが膀胱よ勝手にトイレまで行ってくれんか 主人はお布団にくるまってるからさ。 忙しいんだよね←

ゲーム配信者はイケボが多い。

声をきくだけでイケメンだなって確信できる人が FPSゲームとかよくしてるんだよな。 もはや自分のフォロワーを集めたらリアルときメモ(女性用))レベルになると思うんだが。 勿論その中に自分も入りますよ? 校長役で←

携帯が犯罪用。

自分の携帯が結構本格的にヒビが入ってきた。 iPhoneなのに。iPhoneなのに!!((大事なので2回言った しかし、なぜ犯罪用になったというと 携帯をスライドするたびに皮膚が削れていってる いや、指紋が削れていっていると そのうちツルツルになるんじゃない…

今日は災難続き

イヤホンを見てみると付け根の皮がめくれて 中身が\( 'ω')/やっほーって言ってるし... パーカーのポッケに携帯を入れようとしたら 携帯落として削れちまったし... まぁ、不幸中の幸いなのが液晶は無傷なんだよな。 またガラス交換しないとw次は5000円多く…

クジラの鳴き声

クジラとイルカは同じ哺乳類で どちらもプランクトンや小魚を主食に生きている また、哺乳類なので海水はやはり 喉がカラカラになってしまう。 その為にイルカ、クジラ同様 潮吹きを行う。潮吹きとは海水で余分に入ってしまった塩水を吐き出す行為である。 …

ショタと男の娘の違い

ショタとは 基本的に男の子のことを指す 外見は女の子?とは一切思わない。 誰が見ても男の子であろう。 男の娘とは 基本的に男の子のことを指す 外見はまるで女の子で、男の子とは一切思わない 誰が見ても女の子であろう。 ちなみに自分は極度なショタコン…

ハンジュクタマーゴの逆襲

卵を割った瞬間 ズボンに落ちるわ。 単品で食うと美味しくないわ。 混ぜたら絶対にさらに美味しかったと思うわ 散々だぜ!!(((´°ω°`)))

俺は盛大なミスを犯した。

この世にはミスという者が存在し。 後悔が絶えなく、その人を絶望に追いやる。 そんな状態だ。 まさしく、冷やし坦々麺をヒーヒー言いながら食べて、なかなか重量あり味も美味しい!と アクセス数を見ながら完食をした。 するとコイツが訴えかけてきた。 nam…

恋する学園天国第2話

女優。それは一般人とはかけ離れた存在。大人の世界を知りつつも、幼さを強要され時には悪人になる事を義務付けられる仕事。そんな中屈強に生きている女優と付き合ってみるとどんな世界が広がるのだろうか。俺の世界も大きく変化するのではないかとそんな気…

最近腐ってきてると思うこと

男の2人が自転車で二人乗りしてたら (´-`).。oO(どっちが受けでどっちが攻めななのかな) とか考えてしまうよね。 自分が中2の頃よく男友達と二人乗りとかしてたのにね。 あの頃の純粋な俺!かんばーっく!!wwwww

逃げ道がない世の中なんてない。

この世はイジメという議題はまるで消えない 最近になってよく聞くよね 『イジメるのも自分の弱い所を隠すためだ』 『イジメないとイジメられるから』とか 正直な話。どうでもいいんだよイジメする理由なんて 現実は変わらないからね 何を理由に痴漢をしても…

自分へのご褒美

去年のXmasに上和牛を1キロ買ってみた この肉はほぼほぼ1人で食べたんだが 最後に1回作ったローストビーフの参考点を考慮し作り上げたローストビーフ丼が美味しすぎた.... あれはもうXmasまで、待てんのだ。 次の給料でまたつくるしかないよぉおお ちなみに…

1家に1人可愛い少年が欲しい

最近ショタ不足に陥ってる。 スーパーでレジをしていた頃は運が良かったら可愛いショタの手に合法で触れられるということがあったが。 レジをやめて以来あのしっとりとした手を触ることはおろか、目にすることも激減した。 自分の家は上に3人居て自分が一番…

異議あり!

俺『異議あり!それは違うぞ!5年前の子よ!』 可愛かった子「は?何を。お兄さんはずっと俺に好きだって言い続けてきたじゃないか!」 『それはだな...』 「だから、俺は間違ってないんだ!」 『しかーし!これならどうじゃ...』 「誰だ...このジジイは!」 『俺…

時の流れとは残酷

あれから5年が過ぎて 家に帰ると5年前の子が顔に血を垂らしながら 僕に尋ねた 『ねぇ...お兄さんは“ショタコン”だから、まだ俺の事好きだよね』

ペンを走らせると必ずこうなる

ツンデレ少年...『お兄さん..ショタコンのクセにケチだよね』(`・н・´)ぷくー そんな感じですw

たまには...

たまにはお絵描きとかもupしてみたいものですな。 うん、基本ショタしか書かないけどね!←( ^ω^ )

笑うことは大切

ゲームをしていてふと、 この時間なんの時間なんだろうか。 この時間に意味はあるのだろうかと思われる時間がある。 ゲームは決して悪くは無い。 人生の楽しみ方やストレス解消。 ストーリーで成長させられる事も内容で知識が豊富になる事がある。 ただ、や…

記事で、男性ウケがいい髪型

男性ウケが良いと書きつつ男性の写真... ん、んん...ホモウケ?(´∀`) と思ってみていたら 普通に女性大好き!と、あまり主張せずに ナチュラルで好感が持てるという話だった もう、自分は腐ってるな。自重せねば(((´°ω°`))) となってたが途中で可愛いくする…

声真似が似てる時が嬉しい

今日はふと工藤新一の声真似をしようと思って 『バーロー』って言ってみたが少し違ったんで もうちょいキーを下げたり口調を変えたら フィットした!( ゚д゚)クワッww なので、なので!テンション上がって 家に帰るまでずっと『バーローバーローせやかて工藤。お…

海苔の佃煮うまし...

最近食欲がなくて辛かったんだが 食べきれないご飯に暖かいお茶を注ぎ 冷たい海苔の佃煮を1口食べてから お茶漬けをすする。美味すぎたw 美味しすぎて、おかわりしたもんね!← 食欲の回復をさせたのは 『海苔の佃煮でした』

眠くて眠くてやべぇw

ある方が最近不眠症になっている そのある方によると俺の声は安心して眠くなると んでもってあと2時間ぐらいでそのある方のお仕事の時間なのである。 それまで起きてなくちゃならん。 いつもは意地っ張りの癖に 俺が居ないとダメなんだからw ってな訳でおや…

ミラティブコラボ

今回はヌコさんとコラボしてきました とても楽しかったなwww ふざけMAXでwライブ配信どんなのか気になる方は ミラティブで『バカ天×箸休め氏のら寝子』と検索かけていただければすぐに見つかります故!ww 少しでも気になればぜひどうぞ! てなわけで、おつか…

晩御飯のつまみ食いの罰

今夜の夜ご飯は焼きそばだった。 その焼きそばのキャベツをつまみ食いをした。 すると見事にキャベツが食道にひっかかったよね 30分ぐらいずっと喉が痛かったよね みんなはつまみ食いしちゃダメだよ!w そしてこれは三刀流?の画像でした アルスト楽しす(((´…

改めて自己紹介

今週のお題「自己紹介」 今日は!改めましてのら寝子と申します! 基本的にはふと思った事や 猫の事、ゲームの感想や、ご飯についてあと、 一次創作を書いたりしてます! 少しでも気になる方はどうぞ! ちなみに自分は男でショタコンです← 以後お見知り置き…

猫をお風呂に入れる時の注意点

猫はお風呂を嫌うというのが浸透してますよね ただ、猫はお風呂好きな子もいる。 なぜお風呂嫌いが多いのか。 考えられる点が3つあります 1つ目は ○耳の中にお水入るのがやだ。 そう猫耳は人の耳とは違い水が入ればそれは 逆さにした時にしか基本的に取れま…