のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

憂鬱な日常

最近とても憂鬱である。

何するにもやる気が出ない。

爆発的な弾けがない

休みの日とか何をすれば良いんだろうか

ゲームをしても

遊ぶにしても

輝いた事をしたい

笑って悔しがったり尊敬したり

イラついたり泣いたり

そんなこんなで弾けてた

 

けど今の有様はどうなんだ

ゲーム配信にしても

Nanaで歌うにしても

遊ぶ事にしても

仕事にしても

全く弾けらんねぇ。

 

弾けるためにはどうしたらいい?

心から楽しいと思うにはどうしたらいい

この二連休まともに休めた気がしねぇ

休みの為に働いてるのに

休みが1番憂鬱になるってどういう事だよ。

 

クソ。こんな調子で明日笑って過ごせんのかよ

どうしたらいいかねぇー

とても虚無感なんだよな

どっぱーーーーん!!!と行きたいものだな!

もう考えんのやめやめ!

元気に過ごす!風邪気味で鼻の奥痛いけど!←

 

ただ1つこれを見てる人に伝えたい

1日をどれだけ楽しく生きれるかで

明日の過ごし方が変わってくる。

だから明日を楽しく生きたいならば

今を強引にも楽しく生きよう。