のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

2018-04-02から1日間の記事一覧

こいつと過ごして。

コイツと過ごして2週間目になった。 もうコイツの事で常に頭がいっぱいだ俺が離れてくれと言ってもコイツは離れないと俺の袖を引っ張る 忘れかけた時には話し掛けて来て存在を主張する。ごめん。でも俺はもう耐えれないんだ... 飯食うたび痛てぇんだよ!口内…

最近うちの猫が喋る

ご、はん?って聞くと ごはんって自分が聞いた言葉より人間に近い言葉で話すあたりが腹立つが。可愛い。ただただ可愛い

花粉がただただ辛い。

今週のお題「お花見」 綺麗だけども。 ものすごく綺麗だけども。 花粉症で花より鼻を気にしなくちゃならんのだ←

少し眠い。

少し眠いので、お昼寝をしようと思う。 した後はドラゴンボールFIGHTERSをやらんとだ。 思ったよりもコマンド入力が簡単で技も 波動拳コマンドと逆波動拳コマンドだけで出せるし 超必殺が逆波動拳なのが助かる。 大概の格闘ゲームは超必殺を打とうとして失敗…

一次創作のお試しコース!どうぞ!『恋する学園天国』

風が強く人の当たりも強い。学校でイジメの無くなる日は戦争の終わりが訪れて世界が平和になる。そんな時代にならない限り不可能であろう。そんなご時世に俺は生まれた。 俺の名前は白崎 創(しろさき つくる)ここで軽く自己紹介をしておこう。 Q 容姿A 誰も…

一次創作1話だけ投下

この後に1話だけ投下しますが 次は来週の水曜日ですので!ので! とりあえずお試しコース!オン!

一次創作について

小説を多少嗜む程度にやっております故に! ここで小説を公開していきます。 毎週水曜日に1話更新です! 気になる方は是非是非見てってください コメント待ってます!w

とても暑いこの頃。

朝から仕事の場合寒いから結構厚めの上着を着る 昼から帰宅の場合暑いから結構厚めの上着を脱ぐ めんどくさいよォ!www昼普通に夏の匂いするし 夏になったらどうなるんだかなぁー

おやすみなさい。

ブログ書いてると朝仕事あること忘れるよね← 寝ないといけないのに書いちゃうよね← もうあと2個の登録は明日でいいやー。 明日の朝は仕事の前に アクセス数を見てから向かおう。 遅刻ギリギリでも見てから向かおう。 心に熱く決めた。

この前ラインでKHの話をしていると。

自分はKHがとっても好きだ。 という話をしているとよく聞くのが ○テクニックが上手くて1回死なずにクリアした。 ○イラストが可愛い(それは分かる) ○特に2のソラが可愛い(大いに分かる) まぁそんな話で盛り上がる。 ただ、1人の友人がKHの1で迷子になって…

久々のブログに...

1番はじめのブログ間違えて タイトルで全文打ったよね。 改行使えねぇ....ブログってこんなんだったっけ? ってなったよねw まぁ、1回エンター押すのを次から気をつけなければ シュババババババ(((´°ω°`)))因みにこれは蛍光ペンで描いた奴です。うん蛍光ペンが…

なんか眠い時にふと重みを感じて布団をまくったら..

猫らしい寝方をしてください。そしてこのふてぶてしい顔ww悶絶して目が覚めました←

挨拶 皆様こんにちは!猫好きなショタコンのら寝子です!これから様々なブログを公開させていただきます!のでので気になる方はお楽しみあれ!w