のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

2018-04-06から1日間の記事一覧

晩御飯のつまみ食いの罰

今夜の夜ご飯は焼きそばだった。 その焼きそばのキャベツをつまみ食いをした。 すると見事にキャベツが食道にひっかかったよね 30分ぐらいずっと喉が痛かったよね みんなはつまみ食いしちゃダメだよ!w そしてこれは三刀流?の画像でした アルスト楽しす(((´…

改めて自己紹介

今週のお題「自己紹介」 今日は!改めましてのら寝子と申します! 基本的にはふと思った事や 猫の事、ゲームの感想や、ご飯についてあと、 一次創作を書いたりしてます! 少しでも気になる方はどうぞ! ちなみに自分は男でショタコンです← 以後お見知り置き…

猫をお風呂に入れる時の注意点

猫はお風呂を嫌うというのが浸透してますよね ただ、猫はお風呂好きな子もいる。 なぜお風呂嫌いが多いのか。 考えられる点が3つあります 1つ目は ○耳の中にお水入るのがやだ。 そう猫耳は人の耳とは違い水が入ればそれは 逆さにした時にしか基本的に取れま…

夢100最近してないなぁ

携帯アプリで人生初めて ランクを100以上にしたゲーム フレンドもすごくいい人ばかりで ガチャで手に入れたら良いなーとか、おめでとう!とか言い合える仲だった。 けれど、いつの間にかしなくなったんだよなー。 ただwアルストでこの前その名前と同じ人に出…

雨は憂鬱の日

雨。それは憂鬱にさせる存在 どこか切なく雨音が聞こえる 外に行こうとしていた気分も阻害され 仕事が休みの日であれば家に閉じこもりたくなる。 そんな雨。 でも何故こんなにも自分は雨が苦手なのかと 雨が好きな人は居るであろう 晴れの時より雨が好きだと…

PV100のメッセージが来ました(((´°ω°`)))

増え方があの、分かる人なら分かると信じたいのですが、笑ゥせぇるすまんのドーン!みたく昨日か、一昨日にドーン!ときましたw けれど、どの記事がヒットしたか分からないのが現状です。 猫の記事かな、日常の記事かな何かなwなんて工作する日々ですw コメ…

朝起きて動きずらい原因

朝起きた瞬間動きずらい事ありませんか 布団が重いような足が思うように動かない 何故そうなるのか 私はある答えに気がついたのである。 そう...こやつが布団の上でくつろいでるからである... 可愛いなお前...足動かせねぇって焦らす 小悪魔的可愛さを持った…

夕食を食べていて

夕食を食べていて口内炎が痛く それを避けてカレーを食べていると 固形でいて、さらに少し硬いものが食道を通過していく感覚に陥った─。 (え、俺今、歯を飲み込んだ....?) と思えるぐらいの大きさそして強度だった しかし確かめる事は出来ない。 モヤモヤ…

ミラティブとは

ミラティブとは画面生配信式のゲーム配信なのでアール ゲームによってはBGMが出なかったりはしますが 最近になっては音声コラボが可能になったりして とても楽しくゲーム配信が気軽にできます それでは!良い点と悪い点を言わせて頂きます! ☆良い点 ○気軽に…

アクセス数が祝99

皆様に見て頂き99になっております! あと1で100とかほんとうに感謝しきれません まるで、自分の誕生日があともう少しでのような。 そんな気分ですw(4月15日)あ、本当にもう少しだったわ←

ちょっと腐った話

自分は男でショタコン。 まぁショタコンはショタコンでも色んなショタコンが居て、愛でる為のショタコン。所謂萌えを求めていて、性的対象ではないとか、 性的対象なだけで、萌えは求めていない。だとか まぁ、そんな感じです。 まぁ自分の場合はどっちなん…

創作してる人はやるべき『アルスト』

アルストとは自分好みの子や二次創作したキャラをほぼ完全再現出来る神ゲーなのだ。服装は基本ガチャで手に入れてそれを着せたり自分のように猫耳をつけてみたり 男の子なのにメイド服を着せることですら可能なのだ もう、自分の子で悶える日々なり。 さぁ!…

昔から自分の特性

昔からゲームを長時間すると 頭が重くなって痛くなる まだ続きをしたいのに ヤメロォ(((´°ω°`)))って俺の脳が言ってくる アルストが楽しすぎるのが悪いよね← なんてゲームなんだほんとに 早くあのマフラーを手に入れなくちゃならんのだ ううう、頭いてぇこんちく…