のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

ちょっと腐った話

自分は男でショタコン

まぁショタコンショタコンでも色んなショタコンが居て、愛でる為のショタコン。所謂萌えを求めていて、性的対象ではないとか、

性的対象なだけで、萌えは求めていない。だとか

まぁ、そんな感じです。

 

まぁ自分の場合はどっちなんでしょうねぇ〜ww

ま、自分は勿論女の子は普通に好きですし

少年が恋愛対象って訳ではありません。

ただ少し脳が腐っているだけで。

 

それで今知ったのですが

『ホモ』というのは基本男性同士に使われますが

レズビアンもホモと呼ばれます

『ホモ』=同性愛者だと思えばいいかなと思います

ま、この言葉を嫌う人は少なくはないと思います

差別用語だとか、人によりますが

同性愛が自分自身で差別だと思ってる方しか差別とは思ってるようには思えませんが笑

 

まぁそんな事より

同性愛の中で攻める方と受ける方があります

それを専門用語で『タチ』と『ネコ』って言うんですがあれはゲイ用語だと思ってたんですが

レズでも使うんですね!今びっくりしました

(((´°ω°`)))く え!そうなんだ!)

ってなったよねw

 

あ、ちなみにゲイ=オネェ(性同一性障害)とは限りません。テレビではそうなってますが

普通に男性として生きててとか普通にあります故に

男でも男を好きになるケースは普通にあると思って頂けると助かります

 

オネェの方からすれば

一般の恋と変わらない女が男を好きになる

同性愛の方からすれば

一般の恋とは少しだけ違い同性を好きになる

 

まぁ、詳しくはBL本を漁るか

検索してみてはいかがでしょうか←