のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

ホモップルについて

ホモップルを悪く言うのは良くないぞぉー?

何故か。周りから見て不快に思う?

男同士で手繋いでて気持ち悪い?

男同士でキスして気持ち悪い?

自分が思うに

恋は男女、年齢、国、関係ないと思う

確かに男女の方が一般から見て普通だと思う

 

けれどこの世には自分のような男でショタコンが居るように同性愛者もそう少なくはない。

同性愛者はまだまだ認められない世の中だけど

でも同性で付き合ってる人ってさ?

その相手に引かれないか。嫌われないかとても不安で自分がおかしいんじゃないかって

 

怖くてけれど、その相手の想いを伝えたいって頑張って伝えて尚!相手も好きだったっていう

普通の恋よりも確率が低い中できたカップルなんだよ?

 

では、なんで気持ち悪く思うか

人は自分に似ていない人を極度に嫌い

一般とは少し離れただけで非難する生き物だ

 

んま、自分もやたらと、非難受けてますが

性癖や恋は人に言われて変われるものでも、変えれるものでもありません。

一般より違うのが嫌だと思ってる人へ

 

良いじゃないか。それが貴方だ。

個人だ。一般では到底味わえない

幸せを唯一感じれるから

共感はしてくれる人は少ないかもしれない

ただ、必ず分かってくれる人はいる。

諦めないで。自分を責めないで

変という言葉は本来この世に無いものだから