のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

PV100のメッセージが来ました(((´°ω°`)))

f:id:noraneko1221_bakaten:20180406131819p:image増え方があの、分かる人なら分かると信じたいのですが、笑ゥせぇるすまんのドーン!みたく昨日か、一昨日にドーン!ときましたw

けれど、どの記事がヒットしたか分からないのが現状です。

 

猫の記事かな、日常の記事かな何かなwなんて工作する日々ですw

コメントは来ないのが現状なのでヒントもありません

まぁ、それでその見てくださってる方々に合わせては個性が死んじゃう可能性もあるので!

 

このまま気ままにしていれば見てくださってる方にも楽しめる形になるのかな?という心意気で頑張ります!w初めて見る方もこの数日間何回が見てるよ!って人もありがとうございますw

 

これからもゆったりと気ままにしてくんで

よろしくお願いします( 'ω')b...グッ