のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

夢100最近してないなぁ

携帯アプリで人生初めて

ランクを100以上にしたゲーム

フレンドもすごくいい人ばかりで

ガチャで手に入れたら良いなーとか、おめでとう!とか言い合える仲だった。

けれど、いつの間にかしなくなったんだよなー。

ただwアルストでこの前その名前と同じ人に出会った

きっと自分の名前は変えてたしありふれた名前にしてたから気付かないだろうけど。

少し嬉しかったな

いいねされたしwま、未だに背景これだし

f:id:noraneko1221_bakaten:20180406134224p:image

イヌイが、もうかっこよすぎたんだよね。

ショタコンだからやってみって言われて

やっただけなのに少しお兄さんでもイケル口になっちゃったもんね。お兄さんでも萌を感じるようになったもんね。

あー、悪化してるな。

 

てなわけで!男でも胸キュンしてしまうそんなストーリーがわんさか!ただすべてが恋のストーリーでは無い、のでとてもやりやすいパズルゲームとなっております!気になる方はどうでしょうか!

夢王国と眠れる100人の王子様でしたw

 

 

そういや、チェシャ猫のハンカチも買ったっけか。

懐かしい