のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

ミラティブとは

ミラティブとは画面生配信式のゲーム配信なのでアール

ゲームによってはBGMが出なかったりはしますが

最近になっては音声コラボが可能になったりして

とても楽しくゲーム配信が気軽にできます

それでは!良い点と悪い点を言わせて頂きます!

 

☆良い点

○気軽にできる

Twitterに共有できる

○編集要らず

○コメントを返すことが出来る

○現在何人か10人区切りやランダムで通知で教えてくれる

○1週間連続で配信をしていると毎日配信のマーク付く

○毎日配信している人としてない人がマークでわかる

○フォローフォロワーを増やす楽しみがある

○配信以外の時にフォロワーとチャットが出来る

 

悪い点

○編集が出来ない

○15分間配信を続けないと毎日配信のマークが付かない

○新順で過去から4つ以降の動画は再生ができない

YouTubeの画面にして歌ったりすると(_๑òωó)_バァンされる

 

この位かな今思いつくので大体このぐらいである

最後に(_๑òωó)_バァンされるとあったが

このアプリは『ゲーム配信』用なので

歌う為のアプリでも淫乱な事をする為のアプリでも無い

ので、以下の事に使えばすぐ、(_๑òωó)_バァンされる事は確実である。

とある友人がそれをした時にすぐ、されて

セキュリティスゲェー(((´°ω°`)))ってなったのを覚えている。

 

のでので!編集が苦手、でも配信をしたい!主に携帯アプリを!って方はいかがでしょうか!

てなわけで『ミラティブ』とは でした!