のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

ショタと男の娘の違い

ショタとは

基本的に男の子のことを指す

外見は女の子?とは一切思わない。

誰が見ても男の子であろう。

 

男の娘とは

基本的に男の子のことを指す

外見はまるで女の子で、男の子とは一切思わない

誰が見ても女の子であろう。

 

ちなみに自分は極度なショタコンであり

ショタというのはそもそも、女装しても女の子には

全く見えないが、それが良いのである。

男の子が...女装してる...可愛い!萌!みたいな感覚になる。

 

男の娘の場合は

女装をした場合。それは男の娘からすれば正装で違和感は全く生まれないだろう。

ちょっとアダルトな水着を着てやっとぺったんこな胸と局部がある事に気付かされそこで、興奮を覚える方もそう少なくはない人種である。

 

ショタの定理は様々である。

ショタはショタでも色々なショタが存在し

 

○元気っ子...一般的なショタっ子公園でサッカーなどを好む少年

 

ツンデレ...甘えたいけど甘え方があまり分からないけど、その人に甘えたいそんな少年

 

○ツンツン...相手に心を開く気全くなし。大概親友には心を開きまくってるので、そこでギャップ萌えが生まれる。

 

○デレデレ...相手にべた惚れ状態。どこに行くについても付いてくる。外でもお構い無し。でもそんな子があるきっかけで怒ると...?

 

○クーデレ...他の人には一切心を開かず。外でも甘えてこない。ただ二人きりになると...

 

ヤンデレ...愛を伝えすぎた故に狂気な愛を持ってしまった。何が愛で、何が邪魔なのか。それは彼しか知る事はないであろう。

 

○あざとい...自分が可愛いのは分かっており。その可愛さを武器に社会的に、色々な所で自分の魅力を巧みに操るそんな存在

 

○ドS...自分の事を相手が好きなのを完全に掌握し、好きな人を困らせたり、好きな人をヨガらせることに興奮を覚えてる状態。

 

○ドM...快楽に陥ってしまった状態。ただしメンタルは桁外れである。上記のドSから反撃を喰らい。力の差で負けここに陥ることがしばしば...

 

○病弱...生まれ持って遊んだりすることが出来ないそんな状態。いつもネガティブに考えてしまうが

相手の人の事を人一倍よく考えて何が喜んでくれるかをひっそり考えたりする。

 

○ケモ耳...何が原因でそうなったか。それは作品によりけりだが。とにかく可愛い。本当に可愛い。ただそれだけ

 

○気弱...基本的にいじめられっ子。ヘタレ。ただ誰にも負けない優しさの持ち主。自分以外のイジめは決して許さない。

 

○ケモショタ...ケモ耳ショタとは違い。基本的に人では無い。簡単に言えばワンピースのチョッパー等、幼い獣のことを指す

 

○デブショタ...太っていてふくよかな少年の事を指す。これに萌を感じるのかと思う人も少なくはないであろうが。好きな人は本格的に好きな人種である。

 

○弟...赤ちゃんの頃からそばに居て。とても可愛い存在。たまに生意気だが決して手は出してはいけない。そう思わせる存在である

 

○従兄弟...不意に現れる存在。自分の容姿とはやはりあまり似つかなく。性格も違う。自分の事を一線超えた愛で見つめてくる場合もしばしば...

 

○友弟...親友または、友達の出来のいい可愛らしい少年。仲良くなり一緒にお風呂入ったり。泊まった際に特別な関係になれば。その友達と気まずい。ただただ気まずい。

 

○年上...外見が幼い先輩。小馬鹿にするとポカポカと叩いてくる。成績は基本優秀で外見の事はコンプレックスに思ってたり。だが先輩と忘れて手を出してしまったら、それはそれで....

 

などなどが存在する

男の娘は、書きません。いや書けません。

自分は何度も言うようにショタコンなので。

それとこの上記のショタの様々な属性。

ショタコンだからといって全種のショタが好きな訳ではありません。

否定するものもあれば好きなものもあります。

てなわけで、ショタと男の娘の違い!でした!