のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

1家に1人可愛い少年が欲しい

f:id:noraneko1221_bakaten:20180409184811p:image最近ショタ不足に陥ってる。

スーパーでレジをしていた頃は運が良かったら可愛いショタの手に合法で触れられるということがあったが。

レジをやめて以来あのしっとりとした手を触ることはおろか、目にすることも激減した。

 

自分の家は上に3人居て自分が一番下である

従兄弟でも自分が一番下で、仲いい後輩は居ても女の子で、男の子はまるでいない。

そんな時に1家に1人可愛い少年が居たらと、考えた

 

だがしかし、可愛いショタが自分以外の兄や姉、母上に懐いたり、話していたり、遊んでいる。そう考えると、胸の当たりがものすごくモヤモヤするんだ

ここで、ショタコンじゃなくても分かる!例を出そう

 

女の子の場合

格好良い彼氏が出来た。家に連れてくと

美人な姉に目をつけられ自分がトイレに行って帰ってくると仲良くなっている。

 

男の子の場合

可愛い彼女が出来た。友達と仲良くされる

家族と仲良くされる。

 

そんな感じですわ。まぁ中には

え?全然構わんぜ!という方もいるかもしれない

いや、自分は独占欲が強いんだよな.....

なんで、自分にしか見えなくて更に自分にしか興味のなくて、更に自分にしか懐かない更にとてつもなく可愛いショタが欲しいです←

 

狂ってる?そりゃまぁ、中学の頃から現在に至り

ショタコンいや、少年魂は日に日に自分の体を蝕んでいってますからな..ww

 

という独占欲の話でした!w