のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

携帯が犯罪用。

自分の携帯が結構本格的にヒビが入ってきた。

iPhoneなのに。iPhoneなのに!!((大事なので2回言った

しかし、なぜ犯罪用になったというと

携帯をスライドするたびに皮膚が削れていってる

いや、指紋が削れていっていると

そのうちツルツルになるんじゃないかとw

変なことを考えてるとメインブラックという

ウィル・スミスの映画に

その仕事に入るには現在の情報をすべて消す必要がある。その為に指紋を消す機械が導入されてたよね。素晴らしいよねwww

 

って誕生日に何話してんだろ俺