のら寝子の気ままにブログ

一次創作や、日常のワンシーンを送りしたいと思っておりますので、気軽にみってね!

コンビニののり弁

前までタルタルしかついてなかったんだが!

今醤油が付いてきた。

もう、美味しすぎた!!

前食べた時は味が物足りなかったのに

かなり、かなりの求めてた味が出た

しかも、しかもだ!!

お弁当320円?だっけかな

それを買うとレシートにお茶三種類無料になる引換券が付いてくる。

420円ののり弁でお茶660mlだぜ!?

もう、買うしかないだろと!

ただね、とても写真を貼りたかったんだけど

食べた時の美味しさで貼り忘れたよね....w

てなわけで

 

お試しあれ!wローソンの『これがのり弁当』でした